大きくする 標準 小さくする

掲示板:掲示板

投稿記事一覧

テスト送信

名前:管理人日付:2018/12/06 13:53:22

テスト送信です。

掲示板

名前:管理人日付:2017/07/26 10:51:39

掲示板、復活しました。

RE:応援してます。

名前:管理人日付:2011/08/30 16:03:38

ななしさん、素晴らしいコメント有難う御座います。
他のスポーツとは違って、ラグビーを続けることで、友達や人生観が広がります。
また、一生の友人が出来たり生涯スポーツとしてラグビーは最高だと思っています。
これからも、宜しくお願いします。

応援してます。

名前:ななし日付:2011/08/27 16:56:39

私はOBではありませんが、ここを訪問するたびに
自分の現役時代を思い出します。部員が少なくて
監督もいなくて、それでも 花園を目指した
高校時代を思い出します。

あきらめずにラグビーに打ち込む ひたむきな気持ちは諸君の人生に必ず宝物として存在しつずけることと思います。

そこでラグビーをしていることに 微塵の間違いもない。自分を信じてラグビーを三年間、まっとうしてください。

RE:がんばれ

名前:管理人日付:2011/05/24 10:16:06

25年前程のOB様へ。
コメント有り難うございます。
前工には、天然芝のラグビー・サッカーグラウンドがあります。
また、ゴールポストも設置されています。
ラグビーの楽しさ・素晴らしさや、友達が沢山出来ることなど生徒達に伝えたいと思っていますが、部員がなかなか集まりません。今後も、顧問一同頑張って行きたいと思います。今後とも、応援を宜しくお願い致します。

がんばれ

名前:25年前のOBです日付:2011/05/23 17:35:10

私は、25年前程のOBです。
後輩たちが、ラグビー部を継続してくれて
大変うれしく思い書き込みをさせていただきました。
監督さんも部員数が少ないそうで、大変だと思いますが、子供達が前工でラグビーやってて良かったなと思うように、ご指導お願いいたします。
影ながら応援させていただきます。
今後も、HPを拝見させていただきますのでうれしい報告をお願いいたます。

献血にご協力を

名前:管理人日付:2010/12/22 16:52:03

トップページの左下に、LOVE in Action のバナーをリンクしました。

一度、覗いて見て下さい。

18年度卒業生様へ

名前:管理人日付:2010/12/10 19:36:37

HP管理人です。
投稿、有り難う御座います。村川先生には、18年度卒業生様から投稿が有ったと伝えてあります。
部員不足ですが、新年度には期待したいと思います。
また、遊びに来て下さい。

応援してます。

名前:18年度卒業生日付:2010/12/10 01:50:21

18年度の卒業生で、ポジションはロックをやっていました。村川先生には、前工に赴任して1年目にお世話になりました。
後輩達が頑張っている姿を見て、懐かしく思うと共に、とてもうれしく思いました。
これからも頑張ってください。

頑張ってね

名前:昔のOB保護者日付:2010/08/10 20:22:08

前工ラグビー部を応援しています。

菅平の写真を見ました。

素晴らしい合宿でしたね。

マネージャーさん、いつも有り難う。